SOLUTION ソリューション

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MANAGEMENTペーパーレスと書類管理をしたい
外部セキュリティ倉庫による機密文書保管

DOCUMENT MANAGEMENT ペーパーレスと書類管理をしたい 外部セキュリティ倉庫による機密文書保管

REQUESTお客様からのご依頼

わかっていても書類の整理ができない..
書類保管のキャビネットスペースが足りない..
情報漏洩が心配..
現在「書類保管」を依頼しているものの預けている倉庫のセキュリティーが心配..
見たい書類を探すのが面倒..

SOLUTION解決法

  • SOLUTION 解決法
  • ドキュメントセンターでは大事な個人情報・法律で保存が定められた書類、永久に保存が必要な資料や図面など、アナログ/デジタルデータに関し「保管・管理・配送・機密抹消処理」を24時間/365日セキュリティ監視のもと、耐震・耐火の堅牢な建物内で行っております。生体認証での入退室管理はもちろんの事、保存箱にバーコードを貼付し端末にて管理を実施。誤配送や誤廃棄などの人的事故を防ぎます。万が一の災害にも地震や水害などに強い立地で窒素ガス消化設備を完備し大切な書類を、お守りしております。

FLOW納品までの流れ

  1. step 01
    まずは現状のお困りごとやご要望(書類の整理をしたいが苦手、オフィススペースが狭い、ご利用中倉庫の立地やセキュリティに不安があるetc)をお伺いいたします。
  2. step 02
    オフィス診断(無償)でワークスペースの有効性を調査し、オフィスファシリティと書類保管の2つの観点から、最適な空間利用など御見積とともにご提案させていただきます。
  3. step 03
    書類保管に関してはご依頼の物量にもよりますが、概ね3週間程度、最短で1週間以内に集荷・保管が可能です。
  4. step 04
    最適なオフィス空間活用につきましては、お客様独自のワークスタイルに合わせたレイアウト提案も含め、家具、IT環境などもトータルでお手伝いさせて頂きます。
  5. step 05
    保管業務開始後は保管作業に従事する専門スタッフがお伺いし、書類を集配いたします。16:30までのオーダーで翌営業日に集配が可能です。
    保管年限を迎える書類については月次で報告します。お客様の承認後、専門の処理施設で機密抹消処理を行います。